長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🏡隠れ小さな鍼灸院🏡(3)むち打ち症·ストレートネック

🍀三番目来院されたお客様はC様👩‍🏫としますが

🍀C様は頭痛、首肩凝り、肩関節炎、背中痛み、腰痛~~など体の不調と訴えて、去年の後半に来院されました

🍀ご本人様の話しによると:40年前事故の後、首肩凝り、肩関節炎{むち打ち症}に悩まされました😨

🍀だんだんと頭も痛くなり、背中へ広がり、腰痛もしばしばでました😱

🍀整形外科に通い、薬💊を飲む毎日でした

🍀その後具合悪くなる日が増えて、体も弱くなるのを感じて

🍀最近胃の調子まで悪くなった、薬💊をやめたいと副作用のない鍼灸マッサージを探して、本院に辿り着いた

🍀診察してみると、ストレートネックも発見しました😨

🍀C様の治療はとても慎重で、刺激量は多くない、少なくもない、ちょっと良いの施術量を努めています👀

🍀術後症状は軽くなり、楽に帰りましたが😊

🍀美容室行った後、また歯医者🦷の後、必ず具合が悪くなって来院されました

🍀もしかして、ストレートネックのせいで、合わないベッド🛏で首を刺激されたかな?と思いますが

🍀ご本人様は“自分にはハリが一番効きますね”とおっしゃいました!

🍀引き続き治療頑張ります💪

🍀今後とも宜しくお願い致します🤲🏽

黄鍼灸治療院

アーカイブ