長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

👩‍🎤髪染めは時期が大事❗️

🍀年を取ると一番きになるのは白髪👩‍🦳ではないでしょうか?

🍀そして髪を黒や茶色に染めて、少しでも若く見せたいですねー

🍀アート言う間に、その白髪は染め液によって黒や茶色になってしまうのねー

🍀瞬間に若返りますね🥰

🍀染め液の力はどんだけ強いだろう?と

🍀頭皮や体に悪い影響は無いだろうか?と

🍀心配な方も多いでしょうねー?

🍀この前体調崩して来院されたお客様は

🍀白髪染め液によって、頭皮に火傷のような傷があちこちに現れて、出血🩸もありました😰

🍀次の日、頭から顔まで大きく腫れて、水のような液も出ているようです😰

🍀ご本人は病院から🏥塗る薬をもらって、塗りましたが、

🍀腫れは消えなくて、どんどん酷くなったような感じでした😱と

🍀こんな状況は、自分も初めて経験して、急に一番良い方法は頭にでてこなかった😰

🍀どうしましょうか?と

🍀とにかく安全第一❗️

🍀美顔ハリで頭と顔の浮腫みを取ってみようと

🍀慎重に施術しました。

🍀次の日に、本人また来ました、“浮腫みは少し改善されたので、また治療してほしい”とおっしゃいました

🍀“美顔ハリが効いた!”ご本人はおっしゃいました❣️良かったと思いました❣️

🍀そして連続三回の治療で、頭、顔の浮腫みは綺麗に収まりました❣️

🍀元の綺麗な彼女に戻りました🥰

🍀この方の症例を考えてみると、髪染めは時期が大切だと思う

🍀体調不良な時、出来れば白髪染めはしない方が良いではないだろうか?

黄鍼灸治療院

アーカイブ