長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🌻佐賀県鍼灸マッサージ師会へ

🍀佐賀県と言うと、嬉野温泉♨️や武雄温泉♨️はとても有名ですね👍

🍀また有名なのは、佐賀県鍼灸マッサージ師会でしょうね👍

🍀学術委員長先生をはじめ、しっかり運営されている鍼灸マッサージ師会だと感じております!

🍀コロナ禍の中、オンラインを含め、多く先生方とお出会いできて

🍀大変嬉しく思っております🥰

🍀先生方の多くはベテランの先生👨‍🏫で、経験豊かなので

🍀このような先生方の前に話をするのは、大変恥ずかしく思いました

🍀今日のテーマは【黄金三針】【火針】【拔火罐】

🍀お話しは一時間、実技は一時間、長いと思ってましたが

🍀皆様は丁寧に聞いてくださいまして、楽しくお話しすることができました

🍀意外に時間は足らないようでした😃

🍀最後に厚いおれ$$とお土産🎁も

🍀大変ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

黄鍼灸治療院

アーカイブ