長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🦀美味しく食べれるのは幸せ

🍀“快食、快眠、快便”は、私達普段健康を測る基準となりますねー

🍀例えば、食欲ない、食べたくない、食べたら吐きますになると😱

🍀明らかに健康に問題があったと判断しますよねー

🍀先週来院されたお客様は、抗がん剤の副作用で食欲はなくなり、何にも食べれなくなりした😰

🍀歩くはヨロヨロで、力は入れない😰そうです

🍀顔色も悪くて、笑顔もなかった😨です

🍀親孝行の息子さんは、お母様の体調は心配で、本院に連れて来られました!

🍀今日で三回目の治療で、何と“御飯は美味しくて、食べられるようになりました❣️”と

🍀顔色も良くなり、しっかり歩けるようになりました❣️

🍀ご本人様は“毎日御飯を美味しく食べられるのは幸せです♪”と❣️

🍀おっしゃいました🥰

黄鍼灸治療院

アーカイブ