長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🧘‍♀️ヨガで腰ヘルニア再発、一回治療で楽になった🥰

🍀皆様はヨガ🧘‍♀️した事ありませんか?

🍀健康に良いし、体を柔らかくなりますし~~

🍀たくさん良い事ありますねー

🍀もし体が不具合があった場合、できれば無理にしない方がいいと思います!

🍀今日もヨガ🧘‍♀️で腰を痛めて、ヘルニアを再発されたお客様が来院されました😨

🍀腰から足に🦵🏿かけて痛い、腰を前後へ曲がる事はできなかった、辛そうでした😨

🍀ご本人は前日ヨガ🧘‍♀️教室で少し難しいポーツをやってみたところ

🍀急に腰は激痛が走った😰その場でうごけなくなった😰そうです

🍀一年前似たよう事かあって、ここでの治療して綺麗に治った🥰

🍀今回も同じ中医鍼灸で治療致しました!

🍀術後痛みはかなり楽になり、腰は前と後ろへ曲がれるようになった🥰

🍀ヨガ🧘‍♀️は体にいいけど、やり過ぎると、痛みを生じる事は度々あります、

🍀無理せずに、自分に合った動きを楽しみましょう🥰

黄鍼灸治療院

アーカイブ