長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🚴‍♀️今日は自転車の日🚴‍♀️

🚴‍♀️今日6月3日自転車の日と言われた

🚴‍♀️自転車の事を思うと、思い出はたくさんありますね

🚴‍♀️私は自転車🚴‍♀️に乗るのは小学生頃、その時また子供用自転車が少なく、値段も高かった

🚴‍♀️お金はないから、親が乗る大きな自転車から練習を始めました

🚴‍♀️たくさん転んでヤット乗れるようになりました

🚴‍♀️そのうち自転車で1時間ぐらいかかって、学校🏫へ行く事になり

🚴‍♀️大変便利な通学手段で助かりました

🚴‍♀️故郷はハルビン、冬は雪❄️いっぱいで道路もツルツルと凍ります

🚴‍♀️学校へ行く途中、毎日2、3回転んで

🚴‍♀️そして前の自転車乗る方まで転んで、結局何人も巻き込まれて転んでました

🚴‍♀️朝出勤や通学や忙しい中、誰も文句言わずに

🚴‍♀️体に付いた雪を落として、そのまま自転車に乗って

🚴‍♀️各自の目的へ自転車を乗りました

🚴‍♀️その風景はいつまでも頭に残って良い思い出だと思います😊

黄鍼灸治療院

アーカイブ