長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

👘40年間の背中痛みは楽になった🥰

🍀先月首肩凝り、40年間続き春時期背中のはり痛みに

🍀悩んでいるお客様は来院されました

🍀夏秋冬には痛くないが、春時期だけ痛くなるそうです

🍀40年間このような症状が続いたそうです

🍀いろいろな治療も薬💊も飲んでみましたが

🍀なかなか治らなかったらしい

🍀今の話を聞いて、完治まで難しそうと感じた

🍀チャレンジ精神で中医鍼灸マッサージで治療致しました

🍀今月に入ってから、ご本人様はこのように

🍀“背中の痛みは随分楽になりました”

🍀“以前のような激しい痛みはなくなった🥰”

🍀“首こり肩こりはまたありますねー”と

🍀嬉しそな表情で言いました🥰

🍀背中痛みは40年以上続いたので、治るまでまたまた時間かかりそうと思いましたが

🍀こんなに早く楽になるのは大変嬉しく思います🥰

🍀首肩こりは完治まで精一杯頑張りますので

🍀これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️

黄鍼灸治療院

アーカイブ