長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

💐久本雅美様長崎に来た💐

🍀久本雅美さんは笑い芸人の印象が強くて

🍀あっさりな性格かな?とにかく面白くて

🍀優しい一面もあって、40年以上の芸人生活

🍀とても素晴らしいと思います👍👍

🍀今日のテーマは【桜梅桃李 自分らしく輝く】

🍀場所はブリックホール🏟️

🍀雨☔の中大勢の方々は来場されて、私もその中の一人

🍀いつもテレビ📺で見る久本雅美さんは

🍀突然目の前に現れると、とても興奮しました

🍀やっぱり素敵ですね👍若々しい、肌は綺麗😍お話が上手👍

🍀久本さんのお話中に印象強く残したのは

1: 個性を生かし、自分らしく輝く

2: 人との繋がりが大切に

3: 努力しないと何も変わらない

4: 生涯現役

5:苦手な人とは、“世界一番仲良し”へ努力する

🍀またまた沢山お話が聞きましたが

🍀今日ここまで紹介致します

🍀今度またゆっくりとお話しましょう

黄鍼灸治療院

アーカイブ