長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🎈頭の激痛軽くなった🎈

🍀昨日綺麗な美容師さんは来院されました

🍀前の日から頭が痛くて、ズキンズキンで我慢できない痛み😱

🍀あまりに痛くて、夜は寝れなかったそうです

🍀次の日内科に診察を受けましたが

🍀原因不明で、薬も出なかったらしい

🍀来院された時も頭の激痛があったそうで

🍀診察して見ると、原因は大分分かりました😊

🍀早速中医鍼灸で治療を致しましたが

🍀術後、頭の痛みは随分消えて、笑顔が見られました🥰

🍀多くの頭痛は病院の検査数字では、異常が見られない場合は多い

🍀でも本人は頭痛くてたまらない😱

🍀原因不明だから、薬💊も出ない

🍀この時は一番効くのは鍼灸マッサージですね

黄鍼灸治療院

アーカイブ