長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🐥毎日ビタミンCを飲むと🐥

🍀健康食品はドラッグストアとかスーパーとか、どこでも大量に置いてありますねー

🍀特にビタミンC💊

🍀健康に良いと思って、多くの人々は買って飲んでいるようですね

🍀貴方は飲んでいませんか?

🍀ここでほとんどの方は知らない秘密を教えてあけましょう❣️

🍀1: ビタミンCは毎日の野菜や果物、御飯おかずなどを

🍀しっかり食べると、十分なビタミンCは取れますよ👍

🍀2: ビタミンC足りない方だけ、ビタミンC💊を飲んで良い

🍀3: ビタミンCを過量に飲み過ぎると、胃や内臓に負担を増えて、持病を悪化させる可能性がある

🍀4: ビタミンCを過量に飲むと、尿路结石や動脈硬化になりやすい

🍀体に良い、免疫力アップと思って、過量ビタミンCを飲むと

🍀内臓の負担を増加させて、かえて病気になりやすいですねー

黄鍼灸治療院

アーカイブ