長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🦋帯状疱疹後神経痛改善治癒中🌷

🍀【帯状疱疹後神経痛】聞いた事はありませんか?

🍀まず【帯状疱疹】とは“水ぼうそう”と同じウェイルスによって、体全体にどこでも発症する病気

🍀近年コロナ後遺症としても多く見られます

🍀一番辛いのは[帯状疱疹後神経痛]です

🍀帯状疱疹治っても、神経痛として残り

🍀患部はちくちく、ビリビリ激しい痛みが続く

🍀頑固でなかなか治らないのが特徴です

🍀今回のお客様は2年前に、帯状疱疹になった😱左の腹部と脇腹、背中ビリビリと痛いらしい

🍀疱疹が消えた後、【帯状疱疹後神経痛】になって、いろいろな病院で治療をしたそうですが

🍀なかなか痛みは消えなかったので、来院されました

🍀今日で10回の治療を致しました❤️‍🩹

🍀痛みの範囲はずいぶん小さくなり、楽になりました🥰

🍀また完全治癒まで時間がかかりそうですが

🍀精一杯頑張りますので💪

🍀どうぞ宜しく、お願い申し上げます🤲🏽

黄鍼灸治療院

アーカイブ