長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🥰【失声症】の声が出ました🥰

🍀先週一人【失声症】に悩まされた歌手のお客様は来院されました

🍀何年前に一回目【失声症】になったそうですが😰

🍀今回は二回目になりました😰

🍀歌手🧑‍🎤にとっては、声は一大事な事だと思いますねー

🍀早速中医鍼灸で治療致しましたが

🍀昨日は二回目の治療になり、

🍀ご本人様から“声が出るようになりました❣️”

🍀と、喜んでおっしゃいました🥰

🍀素晴らしいですねー👍良かったねー🥰

🍀一回の治療で“声が出ました❣️”と

🍀中医鍼灸は本当に素晴らしいと思います💕

🍀自分を誉めるなんて、大変失礼致しました🙏

🍀また、歌手🧑‍🎤は“声が命”‼️

🍀今度綺麗な声で、素晴らしい歌🎤を聞きたいと思っております

🍀完全に綺麗な声が出るまでに、精一杯頑張ります💪💪

🍀今後とも宜しく、お願い申し上げます🙏🙏

黄鍼灸治療院

アーカイブ