長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

😻老化防止の秘訣は運動ではない?

🍀最近発表された論文を読んだところ

🍀【老化防止の秘訣は運動ではない】と書いてありました!

🍀運動は良い事だと思っておりました😊

🍀でも、心臓🫀弱い方は運動できない場合もありますねー

🍀どうすれば老化防止できるだろうか?

🍀気になりますねー

🍀論文の中にこのように書いてありました:

🍀老化防止に一番良い秘訣は運動ではない❗️

🍀以下三点老化防止に一番良い❣️

🍀1: バランス良い食事

2: 睡眠(夜11事過ぎたら寝る事)

3: 体重管理(太り過ぎない、痩せすぎない)

🍀以上三点を注意して生活すれば、若くなれそうな感じかな?

🍀体重管理は本院での【耳ツボダイエット👂ありますし

🍀寝つき悪かったら、【安眠のお灸】もありますし

🍀皆様と一緒に老化防止をして、若々しくなりましょうね🥰

黄鍼灸治療院

アーカイブ