長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🙎‍♂️脊柱管狭窄症改善された❣️

🍀以前腰痛で来院されたお客様は

🍀今度お兄様を連れてきました

🍀お兄様は腰痛ヘルニアと脊柱管狭窄症を持つ

🍀とても重症な腰痛持ち主ですねー😰

🍀農業👨‍🌾の仕事をなさって、大変忙しそうです

🍀先週来られた時に、腰を曲がって真っ直ぐに伸ばせなかった😰

🍀もう我慢の限界になって弟さんと相談したらしい

🍀弟さんは自分の腰痛は中国鍼灸で治ったから、お兄さんに紹介して、ご一緒に来院されました

🍀お兄さんの腰痛は治療にかかりそうだとおもいましたが、

🍀三回治療して、かなり楽になったそうで❣️

🍀弟さんのLineで、分かりました❣️

🍀ご覧になっていただければ幸いです❣️

🍀また治ってないから、無理になさらないでくださいねー❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ