長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

👒台風💨に備えてませんか?

🍀今回の台風💨14号、非常に強くて大型でテレビ📺は言ってますねー

🍀皆様は家の周りや窓とかチェックしてますか?

🍀台風被害の経験と言うと

🍀以前の台風🌬で、治療院の網戸は飛ばされました😱

🍀それに植えた胡瓜🥒は根元から消えました😰

🍀その台風💨後網戸や胡瓜を探しに行ったけど、どこにもありませんでした🥺

🍀今回飛ばされないように、早めに網戸や植木など部屋中へ入れました

🍀昨日仕事終わった後、食料品の買い物へ

🍀いろいろ食べ物を買った後、パン🥐を買おうと

🍀パン🥐売り場へ行ったら、凄い風景でした

🍀広いパン🥐売り場は全部カラカラになった😱

🍀そしてパン屋🥐さんに行ったら、同じ風景で

🍀全てのパン🥐は売り切れました❗️

🍀ニコニコ😻店員さんだけが立ていました

🍀長崎市民の台風💨備えは素晴らしいですねー

🍀長崎は今晩から台風💨が来るそうで

🍀皆様は無事で安全でありますように🙏🙏

🍀お祈りをしております🙏🙏

黄鍼灸治療院

アーカイブ