長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🍀膝痛は鍼灸で自分が治した

🍀今週月曜日朝、左膝は急に痛くなって、立ち上がる時は一番辛かった😱

🍀歩けるけど、やっぱり激痛は走った😰

🍀あさのテレビ体操も出来ずに😰

🍀一瞬で年取ったの気がしました😰

🍀いくら気持ちが若くするつもりでしたが

🍀体は正直で、嘘つきませんねー😰

🍀もし自分で鍼灸すれば、治るの気がした❣️が

🍀でも月曜日は忙しくて、自分の事をする暇は無かった😰

🍀火曜日の午後、少し余裕があって、

🍀早速自分で中医針灸をしました!

🍀自分に針すると、痛いじゃないか?と思いながら、ハリを刺しました

🍀でも、痛みはあまり感じなくて、膝の痛みのほうがよっぽど痛いのせいか?

🍀無事に治療を終わりました!

🍀今日朝起きた時、膝痛はなくなり、スムーズに立ち上がって

🍀テレビ体操も📺できました❣️

🍀気分も😻ワクワク、走れそうな感じです❣️

🍀治療家は自分の病気は自分で治した上に❗️

🍀そしてお客様の病気を治すべきだと❗️

🍀ずーっと思いました。

黄鍼灸治療院

アーカイブ