長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🦻突発性難聴治療が視力回復した👀💖

🍀昨日突発性難聴治療の為に来院されたお客様は

🍀“最近視力は良くなって、0.7から1.5になりました”❣️

🍀“難聴の治療だけなのに、本当にビックリしました👀”とおっしゃいました

🍀ご本人様は何ヶ月前に、突発性難聴に悩まされて、初めて治療に来られました

🍀“今は大分聴こえるようになりましたけど、疲れた時やストレスが多い時は

🍀少し聴こえが悪くなる時もあります”と言う事です

🍀昨日中医鍼灸治療途中は

🍀“耳を始め、首肩から腰足まで全身ぽかぽかになりました”

🍀“そして目はスッキリ見えるようになり、頭も凄いスッキリしました”とおっしゃいました❣️

🍀これは経験者じゃ無いと分からない“ハリ感覚またハリ響き感”だと思いますねー

🍀これから、血行促進❗️新陳代謝よくなり❗️免疫力を高める❗️健康増進❗️~~

🍀これは突発性難聴を治ると同時に視力回復に繋がる理由になるだろうね❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ