長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

😽顔面麻痺なったら、すぐ中医鍼灸を❗️

🍀顔面麻痺は聞いた事も、見た事もあると思いますが、

🍀顔面麻痺になってから、何か月後あるいは何年後に来院されるケースが多い

🍀確かに顔面麻痺になった方はすぐ病院に行かれるけど

🍀すぐに鍼灸院に来る方はほとんどいない

🍀多分知られていないと思います

🍀私は中国広州市立病院で勤めた時に、顔面麻痺になった方はすぐ中医鍼灸の治療を受けますね

🍀しかもほとんど完治できますねー

🍀皆様はよくご存知の事は、なんでだろうか?

🍀中医鍼灸は中国の人々の心中に深く浸透しているようで

🍀ここ日本では、また西洋医学🧪が中心なんですねー

🍀だから顔面麻痺になったら、まず西洋医学へ

🍀今日も一人別の治療で来院されたお客様は

🍀顔面麻痺になって一ヶ月も経ったのに、目は開いたままの状態で寝る~

🍀片側顔は歪んだままで、水飲んだら漏れますし~

🍀“西洋医学病院での治療は終わった”とご本人様はおっしゃいました

🍀病院の治療は終わったけど、顔面麻痺は全然治ってないですが

🍀なぜ病院側は鍼灸治療を患者様に勧めずに、そのまま放置するだろう❓

🍀あまりに可哀想と思いますねー

🍀今日一回目の治療ですが、精一杯頑張って治してあげたいです❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ