長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🥵暑い季節急性関節炎要注意🔥

🍀一年中に一番暑い三伏天ははじまり、今日は“中伏天”に入りました🥵

🍀外は暑くて、部屋中でクーラーはガンガン効かせて

🍀そうじゃないと、暑くてたまりませんね🥵

🍀この時に気をつけてほしいのは

🍀急性関節炎🔥の事ですねー😰

🍀なぜなら、天気が暑くて、汗💦がいっぱいかいて

🍀ついに服を脱ぎたくなりますね

🍀この時に皮膚の毛孔は開いてる状態で

🍀ガンガン効いたクーラーの冷気が

🍀関節中に入って、急に炎症🔥を引き起こしますねー😰

🍀そして急に肩関節や膝関節や肘関節など

🍀急性関節炎❤️‍🔥になってしまうのです😰

🍀土曜日にも、この様なお客様は何人が来院されました

🍀中医鍼灸マッサージ治療した後、かなり楽になりましたが、

🍀関節炎ですので、完治まで少し時間がかかりそうです

🍀どのようにすれば、元気で三伏天を過ごせますか?

🍀できれば、汗💦を拭いて、体は涼しくなったら、関節を守るような

🍀長袖や長ズボンを履いて、ヒンヤリで過ごします😊

🍀どうぞ宜しく、お願い致します🙏🙏

黄鍼灸治療院

アーカイブ