長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🍀月曜日の喜び🥰

🍀月曜日午前中にご来院されたお客様の中には、三人が“五十肩”でした!

🍀一人目は50代女性の方で、二年前“腰痛”に悩まされてご来院して、治癒されました❣️が

🍀二年後の今月、また“五十肩”になったので来院されました!

🍀本院に来る前に、何か月整形外科に通っていましたが、

🍀なかなか激痛は取れなくて、夜によく痛みで目がさめる、肩関節は全然あがらなかった😰

🍀日常生活にとても支障が出て、ストレスも溜まった感じです😰ねー

☘️二人目は新規の50代女性の方、症状は似ていますが、また眠れます~~

🌵三人目は70代後期高齢者の方で、年齢的に“七十肩”とも言えるけど、症状は“五十肩”と同じで、

🌵“肩関節周囲炎”です。

🌵違う所は、治りが遅くて、頑固な痛みはなかなか取りづらい😰ですねー

🍀でも月曜日治療後、三人とも肩関節の痛みは随分楽になり、動きも広げました❣️

🍀三人共に、笑顔は見られて🥰喜んでくれました❣️

🍀これは“月曜日の喜び”でした❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ