長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

👩🏻‍⚕️医療の本質について👨‍⚕️

🍀医療は元々命を助け、病気を治す、健康を維持するなど素晴らしい仕事だと思いました❗️

🍀私最初の働き場所は30年前の中国総合病院でした、

🍀あの時はまた先生としての給料は低くて、病院の患者は多く、忙しい毎日でした😂

🍀患者様のために最善を尽くして、ベストの治療を提供致しました🥰

🍀必要とした検査、必要とした治療だけを患者様に提供して、無駄な検査も治療も絶対させませんでした🥰

🍀30年過ぎた今、無駄な検査や治療を患者様にさせている病院は多く見られています😨

🍀その結果、患者様の負担は増え、病気は悪化して、命まで救われない時もあるだろう❓

🍀利益を上げる為に、病院側はこのようにやってるけど、

🍀結局医療の本質は何だろう❓と疑問を思ってしまいますね⁉️

🍀もう一度医療の本質を見直して、患者様の為に尽くして欲しいですね❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ