長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

📺今週土曜【クロちゃんのパシレメロス】最終回をお見逃しなく👀

📺【クロちゃんのパシレメロス】番組は今週末に最終回を迎えます😥

📺とても寂しい😔ですねー😔

📺二年前に初めて【クロちゃんのパシレメロス】番組が本院に来てくれました🥰

📺スタッフ一同大変喜び、嬉しく、楽しい時間でした😍

📺テレビの中のクロちゃんを目の前にして、正直とても緊張しました🤓

🌸今年になって、何と[クロちゃんのパシレメロス]番組は二度目に来てくれました🥰

🌸二年も過ぎたのに、クロちゃんは本院の事を良く覚えていただき、誠に感動😭されました😭

📺テレビ番組は{KTNクロちゃんパシレメロス}

📺夜中放送で、睡眠に影響されないように、ビデオ📹録って観ては、いかがでしょうか❓

黄鍼灸治療院

アーカイブ