長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

👧逆子治った赤ちゃん👶ご来院された🌸

🍀一年前の10月頃、“逆子”になった妊婦様がご来院されました❗️

🍀妊娠33週に過ぎた頃、逆子になりました😰

🍀赤ちゃんも随分大きくなり、後3週間になると、いつ産まれても良いようになりますね❣️

🍀お母さんにとっては、誰でも自然分娩を望むと思いますね❣️

🍀本院の“逆子のお灸”は効くので、一回治療して❤️‍🩹

🍀翌日に“逆子は治った❣️”との連絡をいただきまして、大変嬉しく思いました🥰

🍀今日一才になった赤ちゃん👶はお母さんに抱っこされて、ご来院されました❣️

🍀とても可愛い😍人見知りもせずに、お母さんの横に座って遊びながら👧

🍀ママの治療を見守っていました👧

🍀何でこんなに可愛い😍だろう💕

🍀写真🤳を撮らせていただきましたが、今度許可をもらってから、載せましょうね❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ