長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

👶夜泣き👶小児ハリが効く❣️

🍀土曜日二人可愛い😍赤ちゃんが来院しました👶

🍀一人赤ちゃん👶は8か月で、もう一人は一歳半くらい👶

🍀二人とも夜泣き、“疳の虫”で、親に悩まされています😰

🍀赤ちゃん👶は今成長している所、内臓の働きはまた弱い、

🍀特に胃腸の機能は睡眠に大きく影響しています!

🍀離乳食も始まっているところに、消化不良は多く見られますね!

🍀中医には、“胃不和則臥不安”❗️と言い、

🍀意味は“胃中の食べ物は消化されてない状態に、赤ちゃん👶はぐっすり眠れない”😰

🍀だから、夜泣きや“疳の虫”をします!

🍀小児ハリで治療すると、血行を良くし、胃腸の働きを助けて❣️

🍀“胃和則臥安”の状態にして、赤ちゃん👶は夜中眠れるようになりますね👶

黄鍼灸治療院

アーカイブ