長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🌻逆子一回で治った⁉️🌻

🍀“逆子”はご存知ですか?

🍀“逆子”とは:赤ちゃん👶はお母さんのお腹中にいる時、頭は下に向いてない状態。

🍀このように“逆子”になると、正常な分娩は難しくなる😰

🍀帝王切開で赤ちゃんを産む事が多い👶

🍀土曜日午前中、36週目に入った“逆子”になった妊婦様が来院しました🍀

🍀帝王切開はしたくない、どうか“逆子”を治したい、健康な赤ちゃんを産みたい気持ちはとても伝わってきました❣️

🍀“逆子の灸”を中心に施術致しました❗️

🍀術後またはっきりな変化はないようですが、

🍀今朝早く妊婦様から電話があった、“赤ちゃんの足は上の方で蹴ってる感じ~~”

🍀“明日検診でわかるだろう”と言う事でした❣️

🍀“逆子”治った予感がしました❣️

🌹元気な赤ちゃん👶を産んでください❣️とお祈りします🙏🙏

黄鍼灸治療院

アーカイブ