長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🌸頑固な坐骨神経痛治った🌸遅れたご報告🌸

🍀“坐骨神経痛”と言う病気は多分多く方がご存知だと思います❗️

🍀坐骨神経の経路に沿って、痛みやしびれる😰

🍀歩きつらい❗️眠れない時もある!

🍀原因はいろいろありますが、

🍀腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎分離症滑り症、ムチウチ症、、さまざまです。

🍀去年に来院した頑固な右側坐骨神経痛をお持ちお客様は、

🍀朝早く来院されて、今日はめまい耳鳴り、左腰痛、首肩凝り、冷え症でした。

🍀久しぶりの来院で、体調崩してしまったようです😰

🍀でも一つ良い話があります❣️

🍀それは、“治療した頑固な坐骨神経痛は綺麗に治った❣️”と嬉しそうにおっしゃいました❣️

🍀それは良かったです🥰と思いながら、

🍀治療を始まりました、

🍀術後、大分楽になり、元気そうに帰りました🥰

黄鍼灸治療院

アーカイブ