長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🌹脊柱管狭窄症ほぼ完治🌹

🍀“脊柱管狭窄症”と言う病気は近年増えつつになりました❗️

🍀最近に出た病気ではないと思いますが

🍀症状としては: 腰足痛い、片方足や両足のしびれ、長く歩けない😨

🍀少し歩いたら、足痛いしびれがだんだん酷くなり😨

🍀少し休んだら、また少し歩けますが、また足痛いしびれて来ます😱

🍀昔の検査機器は脊柱管の中は分からないから、脊柱柱管狭窄症は見つからなかった❗️

🍀今はCTやMRIなど検査は進み、脊柱管狭窄症の患者も増えました❗️

🍀二か月ぐらい前に来院した脊柱管狭窄症を持つお客様は

🍀足の痛みやしびれ、腰痛は治療してから、少しずつなくなり🥰

🍀普通に歩けるようになりました❣️

🍀日常生活は楽になり、本人は大変喜んでいます🥰

黄鍼灸治療院

アーカイブ