長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🥳頑固な不眠、飛蚊症改善された😻

🍀今年4月中旬頃、頑固な不眠を持つお客様が来院されました❗️

🍀10年前から、不眠症が続いて、ずーっと睡眠薬💊を飲んでいました😢

🍀薬に慣れたと共に、薬の量や強さも増えつつになり、体調も崩れた😢

🍀10年前に交通事故に遭遇、首を初め全身打撲されました😱

🍀最近、更年期障害のような症状も出て、飛蚊症🦟口内炎、肩凝り腰痛~~

🍀不眠症も一層強くなったとおっしゃいました

🍀この方の病因は複雑で、全身の不定愁訴症状もありました😢

🍀週に一回治療で三カ月かかりました❗️

🍀今大分眠れるようになり、首肩凝り腰痛も良くなって、飛蚊症🦟も改善されました❣️

🍀本人は眠れるだけで大変喜んでいます🥰

🍀今まで、不眠症の方は何回治療でほぼ治るけど、

🍀この方はとても重症で、治るまで少し時間かかりました❗️

🍀どんな病気でも、病因は必ずあります‼️

🍀薬💊で抑えるだけでは、治療ではありません❗️

🍀病気になる原因から直す事は本当の治療だと思います❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ