長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🐲ギックリ腰、完治に期待❗️

🍀今日は休み、ものを書いてる所に電話☎️がなりました☎️

🍀“中学生ですが、昨日部活中急にギックリ腰になった😰”

🍀“背中腰は棒のように固くなり、前屈後屈できない、”😰

🍀“腰を曲がって、靴下🧦や靴👟を履く事もできない”😰

🍀先週この子の高校生のお姉さんも来院し、“首肩痛い寝違いで、一回治療で治りました🥰と

🍀“来週から中総体が始まり、どうしても見てもらいたい”とお母様がおっしゃいました❗️

🍀私も子供がいるから、その気持ちは良くわかる❣️“どうぞ、良いですよ!”と返事しました❗️

🍀書き物を置いて、仕事の準備をしようとその時、また電話が☎️来ました、

🍀他の方から、“背中から腰骶部まで、とても痛くて我慢できない~治療して欲しい”との電話でした❗️

🍀ちょっと良かったです❗️“お二人ご一緒に治療致します”と答えました❗️

🍀二人とも背中から腰痛いですが、病因と治療法は全然違う❗️

🍀一人は急性のギックリ腰、一人は慢性腰痛の急性発作‼️

🍀治療後、二人とも軽くなりました❣️

🍀完治に期待しております❣️

🍒ここで前回“不眠で眠れました”のお母様からの連絡を入れますが、

🍒ご覧いただき、ありがとうございます❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ