長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🐬三人腰痛一斎楽に🐬

🍀一人目は腰痛持病持ちで、二週間前に“ギックリ腰”になって😰

🍀腰は前へ曲がれない、靴下も履けない😰

🍀足🦵🏿上がらない、クシャミ出るのも怖い😰

🌴二人目は三週間前から、腰骶部からお尻、足痛い、立ち上がれない😰

🌴レントゲン検査は骨🦴異常はない❗️

🌿三人目は病院で“腰椎間板ヘルニア”と診断され、手術を勧められた❗️

🌿症状は腰から足へ痛くて、坐骨神経の経路に沿って、痺れがあります😰

🌿歩き辛い😰顔洗うにも難しい😰

🌿本人は手術したくない、鍼灸で治るかなと思って来院した❗️

🌻三人腰痛の原因が違うので、治療方法も違った‼️

🌻治療後、一人目の方は足🦵🏿は上がれました❗️

🌻腰は前へ曲がれて、靴下も履けました❣️

🌻痛みは少し残ってありますが、本人は“大分楽”とおっしゃいました❣️

🌻二人目の方は椅子から立ち上がる時、痛みは随分減りました❣️

🌻三人目の方は“痛みはずいぶん減り、足の痺れはまだ残ってますが、楽になった”とおっしゃいました❣️

🌻三人とも笑顔になって帰られて、ほーとしました❗️

🌻また完全に治ってないですが、治療を続けて、治してあげたいと思います❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ