長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🌷坐骨神経痛🍀完治した🌷

🍀ニ週間前、腰足痺れて痛い歩き辛いお客様が来院しました❗️

🍀“車🚘だから、来られました❗️”とおっしゃいました🍀

🍀坐骨神経痛テスト(+++)

🍀CTの診断は“腰椎ヘルニア”による[坐骨神経痛]

🍀病院で手術も考えられています😨

🍀本人は手術に抵抗があって、鍼灸を試しに来られました😊

🍀最初ハリ怖かったけど、治療したら、“ハリは痛くないね”とおっしゃいました❗️

🌷今日は五回目の治療で、腰足の痛みと痺れはほぼ取れて、普通に歩けるようになりました‼️

🌷“坐骨神経痛”は完治しましたが、腰ヘルニアはまた少し時間がかかると思います😊

🍀できれば、重い物持つのを避けて、重労働もしないように❗️

🌷万が一痛くなたっら、いつでもご来院できます😊

🌷よろしくお願い致します💕

黄鍼灸治療院

アーカイブ