長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🎈腰椎ヘルニアによる足のしびれは取れた❣️

🍀昨日、腰足痛くて、足はしびれて、歩き辛いお客様が来院した。

🍀検査したら、ヘルニア(十十)股関節(十)腰も股関節も異常があり、

🍀腰は曲がったままで、真っ直ぐにはなれない

🍀ちょっと姿勢が変わると、激痛が走る😰

🍀腰から足へ、常にしびれて痛い😰

🍀昨年年末からこれらの症状が続き、整形外科も通って、毎日痛み止めを飲んでいました😰が

🍀一回治療後、少し痛み取れたようですが、

🍀今日ニ回目治療に来られて、“しびれは完全に取れた”とおっしゃいました🥰

🍀またお尻あたり痛くて、歩き辛そうです

🌷今回治療後、腰は大分真っ直ぐになり、通常通り歩けました😃

🌷こんなに早くしびれが取れて、本人も私もビックリしました😍

🌷また少し鈍痛があると思いますが、治療して、必ず治ります😍

黄鍼灸治療院

アーカイブ