長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🎈五十肩治り❣️孫さん会いに県外へ🥰

🍀“五十肩”を言うと、文字通りで、五十歳の方がなるものだと思うでしょうね❓

🍀実際には、40、60、70歳もなるのです❗️

🍀昔五十歳の方が、肩痛い、肩上がらない肩関節炎になる確率は、他の年齢層より多いから、“五十肩”と名前つけられた❗️

🍀今回は70歳の方が、“五十肩”になった、上腕は上へ上がらない、寝返りも辛い、夜痛くて、眠れない~😰

🍀4月県外に住むお孫ちゃんは、小学校へ入学、お祝い㊗️をしてあげたい、でも肩が痛くて、治したい、先週来院しました❗️

🍀3回集中治療をした後、痛みは和らげ、腕は上へあげる事ができました🥰

🌸今日から新幹線🚅に乗り、お孫さんを会いに行かれたと思います❣️

🌸“五十肩”は慢性関節炎なので、今治ったけど、雨☔️の日や、疲れなどによって、また痛くなる時があります❗️

🌸しっかり治療して、必ず治ります❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ