長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

💋のど異物感、飲み込み辛い、不安症はハリが効く❣️

✍️昨年年末に、若くて綺麗な女性会社員が来院

✍️いつものどに物が詰まった感じ、飲み込む時

✍️食事も水も通れない、大変くるしんでいます

✍️病院で検査いっぱいしましたが、異常は見つからなかった😪

✍️また疲れやすい、気力はない、精神的に不安までなりました😪

✍️薬も聞かず💊に、来院しました

✍️これらの症状は中医学では、【梅核气】と言う😿 ストレスは主な原因だと思います

✍️早速針灸治療をして、昨日まで、3回目になり

😃本人は症状が大分改善され、ご飯も美味しく食べられました🥰

🍀今コロナ禍中、このような症状が突然にやってくるケースは多くなると思いますが

❣️ご遠慮なく、ご気軽に、ご相談くださいね❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ