長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

🎉春がやって来ましたニャン💐痛みも取れましたニャン💐

🌸桜が咲いたニャン🌸春が来たニャン🌸

🌹【20年間悩んでいた足首捻挫後遺症はただ一回の治療で、随分痛みが取れて、歩きやすくなった】と、先週来院したH・J様がこのようにおっしゃいましたニャン😊

🌹【20年間足首が痛くて、あちこちの病院、整形外科、整骨院を通いましたが、痛みが取れなくて、黄鍼灸治療院に試しに来ました】と、H・J様がおっしゃいましたニャン😊

🌹20年間ずーと痛みましたので、治るのも時間がかかると思いましたが、ただ一回の治療で、歩きやすくなり、痛みもなく、本人も私もビックリしたニャン😊

🌹どなたでも一回で治るというのは一番良い事だニャン❣️それに、お客様の笑顔を見るのも私達にとっては、一番の癒しだニャン😍

🌹今日撮った写真も載せて、ご覧になってくださいニャン😍

アーカイブ