長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

😵‍💫メニエール病は肩凝りから❗️❗️

🍀朝早くめまい😵‍💫に困ったお客様が来院しました❗️

🍀三日前、急に回転性めまい😵‍💫になり、立つ事も座る事も困難で🥲

🍀難聴🦻はないですが、メニエール病と言われました

🍀メニエール病は“回転性めまい、耳鳴り、難聴”これらの症状があり😵‍💫

🍀耳の三半規管👂に何らかの原因で引き起こしす😵‍💫病気です❗️

🍀本人は耳が悪くないから、耳からのメニエールではないだろうと思います❗️

🍀以前、肩凝りで何回治療に来られましたので❗️

🍀 今日も首肩は硬くて痛い、頭が回らない🥲

🍀中国ハリマッサージで治療した後、めまい😵‍💫は軽くなり

🍀首肩凝り痛みも改善されました❣️

🍀この方のメニエール病は首肩凝りからの可能性は大きい!

🍀普段から首肩凝りの手当ては必要されると思います❣️

黄鍼灸治療院

アーカイブ