長崎県長崎市の鍼灸治療院なら黄鍼灸治療院|曙町バス停から徒歩2分本格的な中国鍼灸治療院です。

👒長年の頭痛首肩痛みから解放された🧚‍♀️

🌵先月、頭痛、首から肩、背中凝り、痛い方が来院した🌵

🌵何十年にこの症状に苦しんで、あちこちの病院へ通いました🥲

🌵自律神経失調症や更年期障害など、様々な病名を付けられて🥲

🌵薬💊をいっぱい飲んでも、この辛い症状は年々強くなり😰気分的にもイライラになり、

🌵治らなかったとおっしゃいました😰

🌵早速中国ハリあん摩で治療したら、なんとなく軽くなった感じでした🍒

🍒二回目の時、ご主人もご一緒に来院治療し🍒

🍒本人は“頭痛は大分なくなり、首肩も楽になったから、ご主人も一緒に連れて来ました”😊と

🍒おっしゃいました🥰

🍒昨日は三回目の治療で、頭痛もない、首肩凝りはあるけど、以前と比べれば、かなり柔らかくになりました🥰

🍒“今は気分上々、元気いっぱい❗️何でもできるの気がする”‼️

🍒“イライラも何処かに消えました”と笑いながら🤣おっしゃいました🍒

🍒ご主人も“最後の手段で、黄鍼灸治療院にかけた❗️”とおっしゃいました❗️

🍒このような思っていただき、大変光栄だと思います❣️

🍒責任を持って、頑張ります💪💪

🍒[貴方の健康は私の責任です]‼️

🍒今後とも、よろしくお願い致します🙏🙏

黄鍼灸治療院

アーカイブ